スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小さなベランダで・・・・

2008年11月29日 23:26

いちごのスペース

今日は日が射したかな、と思うとザーっと雨が降ったり・・・
狐のお嫁入りのような、変なお天気でした。

久しぶりにベランダのお手入れ。
息子の大好きないちごの苗のお手入れが主でした。

画像は息子のための?いちごちゃんスペースです。

今年の春に育てたイチゴのランナーで
たっくさん増えました♪

しかし一番大きな鉢に植え込んでいたものは、
カナブンの幼虫たちに根っこを全て食べられて・・・・
見るも無残な姿に成り果てました。

残ったもので来年の収穫を・・・・
と、思っていたのですが、
既に実がなったものもあるんです!

いちご

分かりますでしょうか?
下の左側・・・・

しかもまだ他にも沢山の花が・・・・
下の画像は蕾ですが。。。

いちごの花

これってクリスマスケーキに使えるかも!?

tana.jpg

クリスマスローズも新芽が芽吹いてきました♪

ベランダ・・

全てを終えてほっと一息。
小さなベランダでも、我が家にとってとっても大きな?
憩いの場、だったりもするのです。





スポンサーサイト


コメント

  1. みさ | URL | -

    Re: 小さなベランダで・・・・

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
    素敵なベランダですね!!!
    レースのカーテンがなんとも言えず素敵です
    (*´ェ`*)ポッ

    ところで、コメントで頂いていた生地ですが
    Lutinettesさんで購入しましたよ(*´∀`*) 
    しかも今日更新らしいです!!!
    アンティークタグも出るらしいです(*ノェノ)キャー
    ぜひチェックしてみてくださいね~(*´∀`*) 

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    みささんへ*

    ショップのご紹介、ありがとうございました!!

    早速行ってみました~~♪

    でも、例の生地はSOLD OUTでした~><
    残念!
    そういいつつ、幾つかポチっとしてしまいました^^;;

    リース、完成いました♪
    と、デジカメを旦那が会社に忘れてきたので、
    明日以降にご紹介させていただきますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/125-3124dd5e
この記事へのトラックバック


最近の記事


