スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11月・・・・・

2008年11月03日 22:07

イルミネーション

我が家の息子は、異常なくらい?
イルミネーションが大好きです。

去年のクリスマスが終わってから間もなく、
街中のイルミネーションが無くなったときの
あの驚きようといったら・・・・

3歳にならない息子に
クリスマスのことを説明しても
なかなか分かってくれないし・・・・・

そんな訳??で、今年思い切って購入しました!!
でもマンションなので、ベランダに取り付けるのは
迷惑ではないか?と主人に言われ、
こんなことになってしまいました。

今もチカチカ点滅したり、
電気代もあがるんだろうなぁ、と思いながらも
親も一緒になって楽しんでます。

バラ

これは我が家のベランダに咲いたバラ。

これを食卓の上に置いていたら、
”うゎあぁっっ!!きれ~~い☆”
と声高らかに、息子が感激してくれました。

その言葉がとても嬉しくて・・・・・

暫く椅子の上に高座りして
バラを眺めていました。

日ごろはドンドン?物は壊すし、汚すし、、、、
本当にと~ってもやんちゃ印のワルガキちゃんなのですが、
この時ばかりはとってもやさし~いお子ちゃまになってて・・・・
こんな一面もあったの??
と親の私がびっくりしました。

これからもずっと、、、、、
いろんなものに感動できる心を忘れないで欲しい、
と願う母でした。



スポンサーサイト


コメント

  1. ホワイトシフォン | URL | /Gbb2fdw

    Re: 11月・・・・・

    クリスマスの飾りってとってもキレイですよね~☆彡
    見てるだけで、ウキウキ、ワクワクして
    きっと息子さんとっても喜んでるでしょうね!!

    バラ、なんとも言えずかわいらしいピンクですね~。
    自然と笑みがこぼれてきます。。。
    息子さんが感動した顔が目に浮かびます(#^.^#)

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    ホワイトシフォンさんへ*

    クリスマスって、いくつになっても
    ドキドキワクワクしちゃいますよね^^

    息子の気持ちも分かるような気がします。

    日々寒くなってくると、
    いやだなぁ(寒いのもニガテなんです^^;)
    と思う反面、ホワイトクリスマスを想像したり・・・・
    胸が躍ります^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/122-5abb1ea5
この記事へのトラックバック


最近の記事


