
--年--月--日 --:--


コレクションのスタンプ

2007年11月05日 14:31

はんこ1


ずっと前からスタンプ好きで、
気付けば恐ろしいくらい?集まってしまったスタンプたち。

先日是非コレクションのスタンプをUPして欲しい、
とのリクエストをいただき、
早速UPしてみました♪

これまたコレクションのアンティークの缶やBOXに
収納?しております。

その中身は・・・・・・
はんこ2


とっても雑然と並んだスタンプ^^;
殆どがアンナグリフィンやイギリス製の現行品です。
そういえば、他にもいっぱいに詰めた引き出しがあった・・・・

その他にもスタンプ台専用のBOXやアンマウントなど・・・
こんなに集めてどうするの!?というくらいあります^^;

はんこ3


ディスプレイしているのは
この分だけです^^(飾り棚に)

雑然として何のスタンプか分からない~
と思ってしまいますよね^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/11-54275e19
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


