
--年--月--日 --:--


どうぶつえん

2008年04月12日 08:59

どうぶつえん

先日、おじいちゃんとおばあちゃんと
動物園へ行きました。

お弁当を持っていく!と
数日前からとても楽しみにしていて、、、
その念願を叶えてあげました^^
[どうぶつえん]の続きを読む

子供の成長・・

2008年01月07日 22:57

絵2

子供の成長は早いものです。

いつの間にかおしゃべりするようになって、
いつの間にかお絵かきもするようになって・・・・

これはママの顔だそうです。
目が無くてちょっと怖い・・・・

首のように見える顔の下に伸びた2本の線・・・・

なんとこれは足!だそうです^^;
私の体はどこへ行った!!

まぁ、ここまで書けたらいいとしましょうか。。。

だけど先日テレビで”りょう”の息子さんが
2歳でキリンやライオン等の動物を書く、とお話ししていました。
びっくり!!!
わが子はもうすぐ3歳なのにこの程度!?
動物なんて全~く書けません^^;;;

親以上を求めてはいけませんね

ここまで元気に育ってくれて、
本当にありがとう


最近の記事


