
--年--月--日 --:--


マリーシフォンさんへ行ってきました♪

2008年11月28日 21:45

カレンダー2

久しぶりのUPです。
ここ最近息子に手が掛かっていたのと、
いろいろと・・・・・
最近少しずつ?落ち着いてきました。

そして昨日、近くにお住まいのマリーシフォンさんへ行ってきました♪
とても素敵な方なんです。
お話をしていると、とても幸せな気分になれて・・・

昨日も沢山の幸せを分けていただいて帰りました♪

本来の目的?はカレンダーを分けていただくことでした。
手書きのカレンダーで、とても素敵なんです。

カレンダー1

早速飾っちゃいました☆
12月からですが、ちょっと気が早く・・・

そして、その方のおばあちゃん(80歳過ぎた方なんです!!)
の手づくりのスモッキングバッグとポーチ・・・

スモッキング

前から気になっていたのですが、
今回お譲りいただきました♪

早くお出かけしたくなりました^^

そのマリーシフォンさんで、とても素敵なモーニングティーを
戴いたのですが、
素敵なキャンドルの灯りに照らされた、ミモザとオリーブを前に
手づくりのチーズケーキとシュトーレンをいただき・・・・
うぅぅぅ~ん、極上の幸せ・・・!!

先日お邪魔させていただいたときもそうだったのですが、
素敵なおもてなしに感激!!

デジカメ持参で行かなかったことをとても後悔・・・しました。

しかも、クッキーのお土産までいただいちゃいました☆

クッキー

素敵でしょう?
このラッピング・・・・
もうノックアウトでした。

私はというと、息子が寝静まってからちくちくと作った
ティーマットを・・・・

コースター贈り物

2枚セットです。
とても素敵な器やカフェオレボウルをお持ちなので、
合うかどうか心配だったのですが、
気持ち・・・が伝わればいいかしら?
と思いつつ・・・・・・

本当にありがとうございました!
そしてまた、
幸せを分けてもらいに遊びに行きたくなりました^^


CHECK&STRIPE・神戸shop

2007年12月14日 15:54

ショップ


ずっと行ってみたかったshop。
今回神戸旅行で実現しました!^^!

2歳の息子を連れて、とても不安だったのですが
息子をちょっぴりあずけて・・・・

想像通り、素敵なショップ、素敵なお店の方々・・・・
つかの間の幸せでした。

本当はもっとゆっくり見たかったのですが、
とにかくハードスケジュールでしたので
バタバタしてしまいました。

お店の方にもご迷惑を掛けてしまいました^^;


購入生地は・・・・・・・




[CHECK&STRIPE・神戸shop]の続きを読む


最近の記事


